08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
今・日・は!
 
ごっち、かざぽん、にの
の誕生日ですねハート
真希です


いやあ、すごいすごい、いっぱいおりますな\(^O^)/
もう、みんなかっこよすですねー!

そして、昨日更新しなかったので・・・

     千 崎 く ん ’s b i r t h d a y ★

おめでとうございます〜♪
千崎くんは、ドラムかっこよかったハート
宙船とかーBlow outのときとか・・・?
あー関ジュ魂もいってみたい!!←


いやあ、今日テゴマスのアイアイ傘フラゲしてもらおと思ってたのに…
全然忘れてた泣き顔・・・さらにお母さんも忘れてた(笑
明日…忘れないといいけど←
多分忘れるなあ〜・・・もしも僕がポチだったらって、
webで見た瞬間、はあ?ってなった(笑
そんなタイトルなんだ・・・・・って感じで(たひ
いやあ、なんか、やっぱ落書きやめられない(笑
授業中も、休み時間もずっと落書きしてるっていえば落書きしてるし←
そして、やっぱり今のマイブームはじゅにぼ★!
そして佐久間くん&ふっかーがキテる\(^O^)/
超イケメン〜佐久間くんとふっか最高(笑←
でも、じゅにぼみんな好きだな〜(笑
みんなダンスうますぎだし、かっこいいしムード
あーあとはキスマイラブみんなかっこいいラブラブ
まあ、きすまいのなかでイチバンはやっぱ玉森くんラブぴかぴか
それは絶対に変わりません(笑
裸少に玉森くんが初登場!!ということで・・・
こっちの方では月曜日にやるんですけども...
昨日、なんと!・・・ゴルフやってましたー爆弾
なんでやねん!もうそれだからローカル番組っていやなんだよね。
最悪、もう、苦情めーる送ってやろうかな…←
まあ、来週に乞うご期待!・・・ってことで、許しましょう(たひ
放送しなかったら、まじで苦情メール送ります(笑
DVD代がかかるので、最近は裸少撮ってなかったんですが・・・
これから、こまめにcheckしようと思います★!


あと、webでえいと春魂のグッズ頼みました\(^O^)/
春魂は行かなかったからねーほしいグッズがあったので!
まあ、ほしいグッズがある…なんて言ったら全部なんだけど(笑
お母さんが2000円分ならいいよ、と言ってくれたので
全然買えねえっ!とは思ったけど、
レンジャーポーチ(もちろんイエローハート)とエコバック買ってもらうことにパー
そして、自分でファイルAの集合を買うことに…
うわー、まじ金欠…(笑
どうしようー・・・まだまだ夏コンまでにほしいものあるし
夏コンのグッズもいっぱいほしいし・・・
誰かにねだろう・・・(爆←


それでは、真希でした
 
auther:mjsy23, .+*~真希’sDIARY~*+., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
にゅん(*´ω`*)←
 
まえのんかわゆすだにゅん←
真希です


はい、そうです、私ピチレ読者でございますパー
ふっきー好きだったけど、卒業しちゃうんで寂しいです[:がく〜:]
でも、薬剤師になるために頑張ってほしいですねんぴかぴか
とにかくまえのんかわいい〜ハート!
まえにゅんとハナちゃんがすきウィンク
ギザカワユスですな、\(^O^)/←
あいすちゃんもすき(え


へーいへーい!
やっとPOTATOをGETしましたよ〜
duetは買ったんだけど、Pかwかどっちか買おうかな、と思って。
でもどっちもよすぎて...
w誌はカトカン載ってて(しかもなんか凄い組み合わせw)、ふっか凄い髪型で、
しかもはっしーの砂場で遊んじゃうエピソードとか載ってて、
なんか永久保存しておきたいくらいよかったんだけど←、
P誌はなんと・・・今私の中でかなりのブームになってる・・・

        ★ J r . B O Y S ★

がですね、なんと2ページ載ってるじゃないですかラブ
これにきーめたムードとなったわけですよ(笑
しかも、なんかキスマイのやつ、チーム感でててかっこいいぴかぴか
玉森くんはやっぱかっこよすぎでしょハートハートハート
あ!あともうひとつ!大事なこと忘れてた・・・
はっしーと慎ちゃんのコラボ!!
あれは、びっくりした(笑
誕生日が同じってことは知ってたけど…最初は何のことだか
全然わからなかったよ〜たらーっ
でも、あの二人4歳しか違わないんだよね…(笑
なんか7歳くらい差があるように見えた!←
なんか”従兄弟 ”って感じ?(え
てか、涼乃は2人の1日あとなんだよね(笑
あああ!あと!高田くんがいっぱいのってる!←
びっくりしたよー(笑
おお、高田くん・・・あれ?こっちにも!?…的なパー
あ!そうそう、高田くんといえば
an・anに高田くんが載っててびっくりした!
あ〜山ちゃんじゃん!…高田くんじゃん!的な(笑
2倍びっくりでした(笑←
あとさ、男くんと岡崎拓弥くん久しぶりに見た\(^O^)/
るーたのナース姿もなかなかいけてましたね(笑←
あとはやっぱ・・・じゅにぼでしょ!←
・佐久間くんイケメンすぎでしょハート!…まじで!
・ふっかー黄色似あいすぎですってラブぴかぴかやばすやばすっムード
・宮舘さん最高です、ルビーちゃん抱えてる宮舘さん最高(笑
・あべりょは本当に優しいオーラ出まくりラブ(笑)かっこいいわー←
・小野寺くんは八重歯がかわいいラブ8割アホ2割優しさ、最高(笑
・ひっかるんは…かっこいい←、とりあえず、まじかっこいいラブ!←
・わたしょはムチャぶりされすぎ!…じゃなくて、イケメンねハートぴかぴか
あー、今本当にじゅにぼがキテます、最高過ぎるよっ!(笑←


なんかPOTATOレポになっちゃった←
しかもデビュー組ないし(笑
なんか最近もっぱらJr.ばっかりですね[:ふぅ〜ん:]
担当替わりそうになったらどうしよう(笑
今Jr.担に替えるとしたら(絶対替えないけど)
…今だったらふっかーラブぴかぴか
副担は玉森くんとじゅにぼ←
いやあ、めっちゃ出鱈目(笑


あと、今日は

        吉 遼 ’s b i r t h d a y ★

いやー最近のお誕生日の方はお祝いしてなかったですね…
これから頑張りますパー













追記はあの方の…ケーキ2
続きを読む >>
 
auther:mjsy23, .+*~真希’sDIARY~*+., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
をーうをーうはいはいはいはい←
 
・・・わかったかなー、かつんの何年たっても★
へろう、真希です\(^O^)/


いやあ、お腹すいた・・・
1時間ずっと踊ってたよ(たひ←
疲れた〜!
踊ってた曲は、
パフューム・Now and Forever・アジアの夜・START!・限界メーターetc.
ひたすら踊ってたー(笑
カラオケ行きたいな〜\(^O^)/


今日はごくせんと古畑中学生だ〜!
平成づくしですな←
でも、サッカーがあるからなあ・・・古畑中学生どうしよう、
ドラマって、やっぱり夜のオンタイムで見たい派なんですよ←
だから、あんまりDVDに撮ってみるようなことはしたくないんですけど...
・・・まあ、1回見たやつはいいんだけど(なんだそのこだわりΣ
サッカーもちょっと気になるし…
てかまず弟がサッカー見たいっていうしくるりんサッカーボール
どうしよっかな〜っムード


いやあ、なんだか、嬉しくなってきた(なにが
気になる人は下へ。
別にいいやという人は、また・・・明日?←


ばいちゃーっパー














あ、ありおか鮎川!(は?←
続きを読む >>
 
auther:mjsy23, .+*~真希’sDIARY~*+., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ホンっと、ほんっとお久です
 
お久智久山下智久パー
真希です


超久しぶり、

ホンマにすみませーん←


てか、もう書いてない間にろいろありましたね、
そのことについては書かないことにしますw


たっちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
ヤバス、どうしよ!
たっちょんが…高校生…ラブ
なんかウキウキしちゃってるんですけど…(笑

あとJUMP新シングル発売ですね〜
カンフーパンダ?知らないよ[:ふぅ〜ん:]←


あーもう、エイト魂の当落まだなんですよね〜長野。
超どっきどきたらーっ
でも、オーラスあたってますように…!!
絶対ファンサいっぱいもらってやるんだからーっ!(笑


少クラ、やばいです
玉森さーん!、張り切ってる感じ、カッコいいです!
・・・え?張り切ってないって?…気にしないでパー
ミセテクレはさいこうでしょ!!
Rockメドレーも最高ハート
舞闘冠の新曲のSweet Butterflyもかっこいいムード
なんか山亮がカワユスラブ
・・・4歳上ですがね、山亮の方が(笑
あと、じゅにぼのA・RA・SHIは、もうかっこよすぎですよお←
…これはちょっと前の話ですね、はい(笑
本当に!We are COOL・・・本当だよ!
佐久間くんと宮舘様・・・イケメンすぎる←
佐久間くんなんか急に大人っぽくなっちゃって〜(上から目線Σ
でも、一番はふっかーですねラブ
最高過ぎるよ、最後の岩本ひっかるーんとのシンメぴかぴか
あ〜らしっあ〜らしっ、For Dreamムード
・・・だっけ←
いやあ、とにかくカッコイイ★!
てか、嵐がデビューしたころは、櫻井くんが好きだったなあラブラブ
弟は松潤が好きだったんだよね(笑


それでは、この辺で!

 
auther:mjsy23, .+*~真希’sDIARY~*+., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
中丸もいるから(笑)
 
やっとこさポポロに辿り着きましたとさ。
真希です


今日やっとポポロ読みまして(笑
買ってはあったんですけど、テストとかあって読めなくて汗
あとMyojoも買ってはあるけどあんまり読んでないんで
早く読みたいラブ
もう、ポポロは玉森くんがかっこよすぎるて!ハート大小
わったんも最高ラブラブ
ニカ髪型素晴らしくかっこいいぴかぴか
てか、千賀っちの目覚まし時計で起こされるニカはかわいそうだって(笑
宮っちも千賀っちもかっこよかったラッキー
宮っち髪の毛の色が明るくなっててちょっとびっくりしたけど(笑
そして仁くんはやっぱりかっこよかったハート
…あ、タイトルのことに触れるの忘れてた←
聖が「牧場にはいっぱい動物がいるな〜」
みたいなこと言ったら、「中丸もいるから(笑」
って、仁くんが言ったやつです\(^O^)/←
あれはかなり面白かった、なんか一人で大爆笑(笑


あと、今日は涼乃とあいうえお…とか50音で
タイトルとか名前とかいろいろ書いたりして遊んでました(笑
落書きの量が、半端ないです(爆
もう、かなりすごいですねえ。
ノートに書きまくりですパー
暇があったら書いちゃう感じでチョキ
この癖は直したいと思いますグー

…直せるかわからないけど(笑


それではこの辺で\(^O^)/
 
auther:mjsy23, .+*~真希’sDIARY~*+., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ぎゃーっほ
 
てすと最悪ですんひやひや
真希です


特に何も書くことはないですが…
最近かなりじゅにぼがキテます!
…って結構前からかあ〜(笑


本当に書くことないやパー

いま気になってるJr.は
はっしー・ふっかー・玉森くん・宮舘くん・吉涼・あべりょー
のんちゃん・さなぴー・わたしょー・佐久間くん
ひっかるーん・吉田遼平くんetc.
たくさんいますラブ


それではまたー
 
auther:mjsy23, .+*~真希’sDIARY~*+., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
へいゆー←
 
今日はカラオケ行って来ましたー
まきですおてんき


いっぱい歌いすぎて疲れました←
始めてカラオケでマッチさんの曲を歌いましたよ!(え
ミッドナイト・シャッフルと挑戦者\(^O^)/
両方好きな曲☆
あとはー2時間分くらい占領して歌ってたんで←、
あんまり曲覚えてないですが・・・
WONDER BOY、まもりたい、ありがとう。、ワッハッハー、stereo/えいと
Bonnie Butterfly、キミは泣いて〜/きんき
puzzle、shelter/V6
DON'T U EVER STOP、メドレー/KAT-TUN
SUMMER TIME、EASY COME,EASY GO/NEWS
Happiness/嵐
ミッドナイト・シャッフル、挑戦者/近藤正彦
Feel it/TOKIO
Get Down、夢物語/たきつば
こんなかんじです・・・
JUMPは残念ながら最近の曲が入っておらず、歌いませんでした〜
Chance to Change歌いたかったのに〜
(どっかでつづり間違ってるかも!笑)


・・・はい、更新しない間に色々ありましたね〜←
面倒なんで書きませんが(おいΣ


バレーが北京五輪出場決定したり、
山ピーがドラマ決まったり、
・・・ってかいてるじゃんΣ

もう書きません←



きょうは、

      る ー た ’s b i r t h d a y ★

私等は室龍太くんのことをるーたと呼んでおります←
もう、かっこいいるーたダイスキです♪
らぶおあぎるてぃー最高\(^O^)/
おめでとうございますー!


・・・室3兄弟、素晴らしくかっこいい、最強←




それでは遅いのでこの辺で!


 
auther:mjsy23, .+*~真希’sDIARY~*+., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
あ、明日…
 
ついにテストだよ
どうしよ・・・
真希です


全然勉強してないよ
どうしよう〜いきなり範囲増えちゃった感じだし←
こんなの書いてないで勉強しろって?
・・・息抜きですよ、息抜き
だから早めに終わらせて、今回はめっちゃ遅くまで勉強して
朝はちょっと早く起きて勉強しよう作戦です←
うまくいくといいけど
てか、ついついJUMPメイキングを見てしまったのですよ。
お母さんが見てるから〜
テスト前で勉強頑張ってる人の前で…←
いや、まあそりゃやってなかったですけど(おいΣ


あーカラオケ行きたい

どりーむみましょ♪←

歌いたいたいたいたいたいぴー(いみふごめん←
踊りたいたいたいたいたいぴー(本当ごめん←
テスト終わったら絶対カラオケ行ってやる
6月はテストないからいっぱい遊んでやる
受験ってやだね〜


あー、今日はちょっと派手目にやってやりやした

また暇があったらやろうかなー
てか、今日学校のお昼の放送で、なんと・・・

       S U M M E R   T I M E ★

が流れました。
もう、なぜか涼乃大爆笑
そんで、テンションあがってカラオケ抱いてセニョリータ
やまぴー慶ちゃんどっちやる?とか言って←
涼乃が2番の盛り上がったとこで慶ちゃんの掛け合いをやることに(笑
せにょせにょ!って(爆


・・・はい、こんなんです
派手すぎたかなあ?w

そんじゃ、ばあい














あるよっ(え
続きを読む >>
 
auther:mjsy23, .+*~真希’sDIARY~*+., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
わああああああああ
 
明後日てすと・・・
真希です


理科理科理科理科理科…やばす!
全部覚えられない
社会も公民がちょっと入ってたり
全然わからんよ

テストのせいで掲示板とか前略のBBSとか
他ブログとかあんまり見てない
いやー、リアルだけは頑張って更新してるんで!w


いやあ、JUMPのCD!
初回、通常両方買っちゃいました(笑
メイキングが楽しすぎる!
光×伊野ちゃん×大ちゃんの絡みが面白すぎるwww
もう、いっぱい書きたいことあり過ぎて
面倒になって書けないので
終了←
◆薮さん◆とにかくカッコ良すぎる
◆光◆面白い!&けん玉うまいw←
◆高木い◆クール☆w…あとやっぱかっこいい
◆大ちゃん◆かっこよかった〜あと、かっこよかった←
◆伊野ちゃん◆かっこいい&面白い&爽やか!←
◇裕翔◇フラフープが素晴らしすぎる☆
◇山ちゃん◇変顔も素敵ですw
◇ちい◇かわいい〜←
◇圭人◇かっこいい&自転車に合ってるw
◇森もっちゃん◇相変わらずクールというかおとなしい!コメント素晴らしいw
みんな超かっこよかったw


バレーすごい!
このまま勝ち続けて、北京へJUMP!←
33までいって…かなりすごいw
裕翔とか森もっちゃんとかめっちゃ立ち上がってたwww
さあ、わたくしはこの辺でテスト勉強とします
それでは、また〜


自分に、ぐっどらっく←














ありー、まじすき←
続きを読む >>
 
auther:mjsy23, .+*~真希’sDIARY~*+., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!
 
一回消えた;;

昨日はひっかーの誕生日☆(ひっかーって呼ぶことにした!←
…同い年だー(笑
おめでとうです\(^O^)/


てごかっこよかったぞ!←
テゴにちなんで上から目線で言ってみた(笑
…直すって言ってたからいっか←


てすとが木曜日にあるのでー
しばらく更新しないかも
こっちなら…ちょっとは・・・とおもうので
よろしく!
http://www.alfoo.org/diary28/sakana1224/


では!!
 
auther:mjsy23, .+*~真希’sDIARY~*+., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
<< 2/19PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.