11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
yamapi
 
今からプロポーズ大作戦だーい☆

やたーい

長澤まさみちゃんがうらやまス

共演者がやまぴー・・・

そして亮ちゃんとも共演しちゃうんだもんな〜

いいな〜♪



昨日の慶ちゃんニュースのゲストは

シゲでしたね〜

シゲと慶ちゃん仲いいな〜

聴いててなんかいいbbb

シゲが上戸彩ちゃんのことを

上戸彩 って呼び捨てしてた事にちょっとビックリ

ドラマもみたいな〜



あ!オーザックのCM見たぞ!!

光が良いよ★

てかみんな爽やか!!

最高だよっ


あ 私まだWiiの方見てない;

流れろ〜〜


それではチョリーッス








チョリーッスはまった←

結構使ってる人いるよね?!

今日部活で先輩も言ってたb








 
auther:mjsy23, .+*~涼乃’sDIARY~*+., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
チョリーーーッス
 
カナリお久しぶりですなぁ

私も旅立ってました

旅立った先で新しい服を購入♪

なんかそのお店でワッハッハーがBGMで流れてて

テンション上がった↑↑↑

あ〜〜〜〜〜〜〜〜

ロスタイムライフ見に行きたい〜

行けない〜

誰か〜〜〜〜〜〜〜〜

ロスタイムライフの舞台めっちゃ行きたい


慶ちゃんがんばってるねbbb

あ、今日月曜日だし慶ちゃんニュース聴こう♪

ゲストは〜今日手越さんの気分♪

いつもは増田さん希望だけど・・・

きょうは手越さんがいいな〜

明日プロポーズ大作戦かぁ

あのめちゃくちゃカッコイイ山Pがまた見れるっ

たのしみだぬーん(^ω^)

ではまた〜ばいちゃ



 
auther:mjsy23, .+*~涼乃’sDIARY~*+., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
うえどねすでい
 
え?

何って?

だから今日は、うえどねすでい!

Wednesdey(水曜日)

薮が好きな曜日だぬーん

Brand New Seasonカッコヨスー

爽やか系きたねっ☆

キスマイ2いいよ〜

たばいいいいい♪

慎ちゃん&大我くんの二人そろっちゃったら

かわいすぎるって!!

かわいい〜

A Ha Ha は歌詞が大人とゆうかなんか

カワイイかんじじゃないけど

GAPがいい(笑

でさ〜

JUMPのカレンダー見てて思ったこと〜

私だけかもしれないけど

もりもっちゃんって

若干内股じゃない?

そうでもねェか?!





あ!ゆうりきゅんアコガレの大野君が

はねトビの出てる

癒し系ってぶぶんはゆうりキュンあてはまるぞbbb




???




なんじゃこりゃ〜  (笑

12万!!!!!!!!!!!

かわいそう・・・

大野君・・・ドンマイ

じゃあばいちゃ
 
auther:mjsy23, .+*~涼乃’sDIARY~*+., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
あはっ
 
めっちゃjr.最高!!!

なんか今日塚ちゃん見てニヤ△靴舛磴辰(笑

なんでだろう・・・

てかたいぴーやっぱ決めるトコきめるな〜

かっこいいっす!!

はっしーとか目立ってたよね?!

なんか意識してみてたせいかはっしー

たばかったぞ!

ごくせんのB.A.D.とバッテリーの優馬も

目立ってた(∀)

でも、な〜みだくんさよなら♪

なんて思っても見なかった

先輩って・・・先輩すぎてしらないよぉ

でもみんなかこよかった〜

そうだ!カレンダーきた♪

もうほぼ写真集状態

やっぱり裕翔好きだわ

学ランとかなんかめっちゃいいな〜

って思った♪

圭人の記念日がさぁ

私の誕生日の一日前だったおしいな〜




しおりどうしよっかな〜

ストラップ?

う〜んどうしよう

考え罅ΑΑΑΑΑΑ


それではばいちゃ











 
auther:mjsy23, .+*~涼乃’sDIARY~*+., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ぱーん
 
めっちゃからおけいきた〜〜い

うたいまくりたい!

でも前みたいな事にならないように気をつけます;

前、最初に歌いたい曲入れすぎて次々

曲流れちゃって休めなかった;;

喉いたかった〜

とゆうことで、こんどは

そんなことしないぞっ(笑

あと2日でカレンダー♪

たのしみです

てかフルハウス見に行きたいよ〜

舞台みたいっ

グッズもほしいし・・・・・

あああああああああ

いきたいいいいいいいいい

ううううううううう

ええええええええええ


おおおおおおおおおお


なんでもないです(汗

すいません


ないな・・・

今日はこれでばいちゃ



















ワッハッハー
 
auther:mjsy23, .+*~涼乃’sDIARY~*+., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
前髪〜(∀)♪
 
前髪たいぴーかっこよすーーーーーーーーーー

Mステのたいぴーが忘れられない・・・

かっこいい〜

髪の毛どんだけ盛ってるんだ〜〜〜〜〜!!

もう一人髪の毛盛ってた人といえば・・・

(過去形・・・!?)

大ちゃん!!結構すごいよね

前髪ほどじゃないけど(あ

たいぴーほどじゃないけど(笑

そして〜私は今日やっと前髪切った〜☆

あ〜長い前髪って邪魔だったから

スッキリ!

・・・昨日の慶ちゃんNEWS楽しかった♪

手越の有言実行bbb

八王子をPRとか

富士山から中継は無理だろうな〜 ははは・・・(汗

現場の、てごしさ〜ん? とか(笑

てか慶ちゃんNEWS始まって、慶ちゃんが

今週末クロサギついに公開・・・そんな中、

今日のゲストは・・・・

って言ったから

もしかして・・・山P!!!?

とかちょっと思ったけど〜

てごしさ〜ん

期待させたけど手越さんだったってゆう・・・(笑


なんかそろそろ増田家の食卓やらないかな〜

あれ結構すきなんだよね〜

来週も楽しい慶ちゃんNEWSをよろしくおねがいします☆

それじゃあきょうはこれで

ばいば〜い 
(^∀^)ノシ
 
auther:mjsy23, .+*~涼乃’sDIARY~*+., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
あはっ♪
 
NEWSたばーーい

まさかA.B.C.とキスマイが出るとは・・・☆

トリプルでたばい☆★☆

亮ちゃんやっぱり前回の・・・

濡れてないっすよね〜

次雨降らすトキはたのみますよ〜

話し戻って、A.B.C.!!

ふみキュンやっぱりはりきってる〜

今日もふみきゅんらしいダンスでしたっ♪

で〜〜〜〜〜〜〜

キスマイ!!!!!

前髪ホストっぽ〜

てかかっこいい☆

やばい〜最近キスマイはキタミツ

LOVEできてたけども

わったんに戻るかも?!

ってくらいに一瞬映ったわったんがステキだった☆

あ〜〜キスマイすごいよ〜

どんどんかっこよくなってるやん

どこまでかっこよくなり続けるつもりですか??

神になってしまうよ!(笑

あ、今日はごっちの声に癒された〜

いろいろ見てたら

ごっちが歌っててソロとか

やっぱ声最強↑↑

かっこいい

・・・・・

じゃあばいちゃ
















!!Mステ最高!!
 
auther:mjsy23, .+*~涼乃’sDIARY~*+., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ひゃーーーーーーーーーーー
 
シゲやっちゃったよ〜

ものまね〜〜

江藤と加藤・・・(笑

がんばたぞシゲ!!←

上から目線スイマセン;

織田雄二のモノマネ手越と亮ちゃん良くなかった??

亮ちゃんもすごいよな〜

え〜〜〜〜〜

って言ったわりに上手いし!

山P!!

こうゆうの嫌いなんで、、、って

かっこいいからいっか(笑

太陽のナミダのフリ今日も

慶ちゃんのキレ最高だよ☆

あと〜

私個人的に手越は黄色の服が似合うと思うbbb

黄色+黒のが似合ってた☆☆☆

あ〜やっぱNEWSいい☆

うたばんも(≧ω≦)b~☆

イキナリ話かわりますけど〜

今日辞書で漢字調べてて

仁←って字を探してたら

仁君ってフツーにあった!

漢字練習で仁君練習しよ〜っと♪

では、ばいちゃ
 
auther:mjsy23, .+*~涼乃’sDIARY~*+., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
なんでなんで?パート2
 
タイトルまた気にしなくていいです(え

でも一応なんでなんで?なコトあったよ〜

JUMPのカレンダー発売延期だよっ

たしか去年Jr.の買った時も延期したからね〜

しかもJr.の間違い多いからっ

誕生日とか・・・

あ〜

今週だったのに〜

ま、いっか

今週はうっちーが見られるし☆

昨日よかった☆

亮ちゃんの役もいい感じだし

はせじゅんもbbb

うっちーの笑顔いいよな〜

こっちまで笑顔になる☆☆

私陸上部なんで〜

今日は部活でその話が出ましたよっ

男子が4系かっこいいよな〜って

視聴率めっちゃいいですよ♪

今日も楽しみ☆

それでついでに〜慶ちゃんニュースきいた(∀)/

まっすーゲスト〜☆

リスナーの方の質問がおもしろかった(笑

どうしてまっすーの衣装はいつも生地が少ないんですか??って

たしかに半ズボンとかだよね〜

昨日も半そで半ズボンだったらしいし・・・

私服まで

まっすーどんだけ元気なんだ〜

ってか寒いよ〜

風邪引かないでね!まっすー

慶ちゃんは舞台終わったら髪染めるらしいです

黒もいいけどやっぱ慶ちゃんはギャル男で(笑

慶ちゃんすきーーーーーーーー☆

ダンスがんばれ!!

慶ちゃんのアレンジも好きだ(∀)

それじゃ〜

ばいちゃ

 
auther:mjsy23, .+*~涼乃’sDIARY~*+., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
なんでなんで?
 
タイトル特に意味はナッシングーです

太陽のナミダリピしまくり〜♪

ダンスほぼ覚えました↑↑

てかもう歌うだけで頭の中にMステの

画像が流れてくる(笑

あ、ここ慶ちゃん映ってる〜とかシゲが髪かきあげた〜とか

はじめの太陽の、ナミダ〜♪

のトコのまっすーさいこー☆

そのあとまっすー山P慶ちゃんの順で映るトコの

慶ちゃんのダンスのキレが気合はいってて好き☆

魂思いだす〜

最後のみんなが横一列に集まってくる時の手越の

動きがスゴイ!!

Mステでサヤエンドウ歌った時みたいに

あの時の手越と同じくらいスゴイ

この説明で分かってくれる人いたらうれしい

でも分かりにくいね;;

昨日の1ポンドよかったよ〜

でも亀はやっぱホストよりジャニーズでしょ

ホストって聞くと武内幸太郎とか藤家君が思い浮かぶ・・・

二人とも髪型がそんな感じ

でさ〜

イキナリ話し変わるけど、

やっぱごっちの声かっこいいって

A.B.C.が歌ってるのとか聴いてて

ごっちのソロとか きゃー って

A.B.C.で好きなのはふみキュンなんだけど〜

ふみキュンってすぐみつかるよね!(笑

前、真希と一緒にKAT−TUN魂のDVD

とか見てて、Jr.がいっぱいいるじゃん

その中からふみキュンはスグ見つかるッ

なんでかって〜?

それはねっ

・・・ふみキュンの踊り方って特徴的じゃん☆

動きが大きいとゆうか・・・首!

松潤のモノマネの時みたいになってるから

スグ分かる!




あ!☆

明日は何の日???

もちろん答えは〜〜〜〜


  一 瞬 の 風 に な れ 

とゆうことで、うっちーだよ☆

とうとう来ました♪

やったー嬉しいね☆☆☆

絶対ビデオ撮る♪

ちゃんと全部とるよ〜

ドラマの中でもうっちーの笑顔いっぱいみたいね!

それでは〜

ばいちゃ

 
auther:mjsy23, .+*~涼乃’sDIARY~*+., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
<< 2/9PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.