03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
世界一受けたい授業
 
<< お、おわった・・・ | main |
を見て、思い出しましたね
真希です


金曜日、学校でストリートチルドレンについての講習会を受けたんです
すっごいビックリしました
世界の人間のうち子供はおよそ22億人いるのに、
その中で、恵まれているというか、満足できる生活ができているのは
なんと、たったの3億人。
私たちはその中の1人なんだなってことを知ってかなりびっくり。
(漢検があって記憶がさっぱりなので←、会ってるかはわかりませんが...え)

そういう地域にいる子供たちの夢。
それは、
満足に食事を食べること、
だというんですね。
給食のこさないように食べないとね!

・・・真剣に聞いてたたっちょん、かっこよかったね←


さて、しんみりした話は終わり!
今日は待ちに待ちまくった←、ヤスコとケンジ\(^O^)/
いやあ、面白そうだもんねえ、これ(笑
あとちょっとで始まるー!
はじまったー(はやっΣ
お兄ちゃんめっちゃ怖いやん!←
多部ちゃんかわゆすーっそしてたっちょんはかっこよすーっ\(^O^)/←
あ、た、たっちょんがキラキラしてる(笑
きゃーたっちょんやばいて、モテモテやん(´∀`)
ヤスコとケンジおもしろすぎるっ!(笑
次回が楽しみすぎるね♪


それではまたーっ
 
auther:mjsy23, .+*~真希’sDIARY~*+., comments(9), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
へ?, 2009/05/09 7:35 PM

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw, 2010/01/30 8:52 AM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw, 2010/02/15 1:47 PM

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://pkcnht1.chit.iphone5.net/
ペムペム, 2010/07/01 1:26 PM

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://wg8pr1k.www.feisbook.mobi/wg8pr1k/
紳士28号, 2011/06/05 7:45 AM

紳助引退の真相はこちら
http://v01yrf9.ato.zetto.info/v01yrf9/
AtoZ, 2011/08/27 5:20 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.