03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
お久智久山下智久増田貴久★←
 
<< お久しぶりです!! | main | お、おわった・・・ >>
いや、本当に(笑
真希です


テストやばす・・・(´ε`)←
ああ、これはおしまいだな。
いやあああああ、もうやだよおう(笑
…もうテスト終わったんだし、ふっきってカラオケでも行こうぜ!
なんて言いたかったのだけど・・・
文化部のあたし(吹部)には部活が待っているのですよ←
しかも、19,20,21全部つぶれるとか\(^O^;)/
・・・顧問たひだよ、まじで。
今年から顧問変わったんですけどね、まじ調子のってんじゃねえよっ!
って思います(笑
本当にね、みんなでデモ行進でもしようぜ、なんて言ってるくらい調子のってる←
本当、ありえなーい。部活休みまーす
塾です、とかいっときましょーう(笑
てか、本当先生どっか逝ってくれ←
自分は部活に遅れていきなり怒鳴ってるくせに、
部員のことになると、おせーんだよっていいだすし。
本当、どっか逝け(笑←
今だったら、先生に面と向かって直接言える自信あります。
勝つ自信も、口答えする自信もあります←
なんでこんな自信がわいてくるかって?あいつが弱いから(笑
愚痴やーん、すみません…←


そしてそして!
最近ハマってるJr.・・・ちょっと変わりました!
Jr.BOYSは勿論のことなんですけど・・・
新たに、ふれっしゅの森継くん、風磨くん、さとしゅん、です★!
いやあ、風磨くんは初めて見た(笑←
なんか、いいんですね、かっこいい(笑
さとしゅんは前は可愛いっ!て感じだったのに、最近かっこいい!←
さとしゅん、なんか超大人っぽくなってて…かっこいいね(笑
そーですそーです!さとしゅんと森継くんも同い年です、受験生(´∀`)b
やだねえ、受験生って←
風磨くんは一個下なんだよねえ〜でもかっこいい(゜∀゜)
森継くんはとにかくカッコイイ★(え
いやあ、普段年下なんか可愛いとしか思わないのに!←


てか!えいと魂グッズ・・・
今、買うって決めたもの(と思ってるもの)は、

ショップバック、パンフ、ランチボックス、うちわ亮ちゃん(ヒナ)、
(パスケース)、(ドリンクボトル…お母さんが←)、ファイル、
(マジカルバンド…弟が←)、フォトセット

かなあ、と。
でも金欠なのでわかんないです(笑
ランチボックスは、お母さんが高校で使えば?といって買ってくれまーす(笑
らっきーですねえ。その調子でパスケースも(ry
ショップバックは可愛いですね…でも、スケルトンですな←
中身が透けてるじゃないですか!(笑
しかも、うちわにメッセ入り\(^O^)/
ヨコはシンプルイズザベストですね〜ありがとう!←
ヒナはすごい!やっさんのもすごい!マルのはパーン!妙子さん!←
たちょのも亮ちゃんのも!メッセ入りって言うのがいいねっ☆


そんな感じで、はい、終了←





あ、7月生まれの方・・・

1、神山くん
2、潮田くん(弟)
4、仁くん・まっすー
5、佐久間くん
8、冨岡くん・飛鳥くん
9、男くん


です、おめでとうございます!
本当、大好きな人ばっかり(笑




 
auther:mjsy23, .+*~真希’sDIARY~*+., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.