08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
お久しぶりです!!
 
<< やんくみぃぃぃぃぃっ!← | main | お久智久山下智久増田貴久★← >>
涼乃ですよ←

テストが終わりまして・・・

結果はまぁおいといて、(言えないよ〜

面白い事が☆☆

真希と行動がかぶるんだよね〜

私が潜水のこと浸水っていいまちがえたら

その後スグ真希もなんか交互と混合をまちがえて〜

とか

偶然ふたりともなす色の〜(ヒナ)ぴんどめしてる日があって〜

そしたら二人とも忘れ物したとか〜

あ、そうだ って言うタイミングが一緒だったりとか

ハモっちゃったみたいなね(笑

今日なんか真希が筆箱を忘れて

私も・・・っじゃなくて

わたしが偶然消しゴム二つ持ってたんですよ〜☆

だから真希に貸せたってゆう

すごいなんか繋がってるかんじ♪

ウチラの友情まじスゴイと思う(笑

だっていつもは消しゴム一個しか持ってないのに

今日は二つあったんだよ!

虫の知らせみたいなかんじかな〜?




最近は薮とかニカが好き☆

薮ねぇ声めちゃくちゃ好き☆

ごっちの声も好きなんだけど〜

ごっちの次くらいかな〜

ニカは、かっこいいの!

みんなかっこいいけど

かっこいい♪

キスマイとかA.B.C.ほんとそろそろ

新曲どうっすかね〜?ダンス覚えられるようなのがいいな〜

てかさ、

昨日Mステ見てたんだよね

涙くんさよならとジタバタ純情歌った時の←

それでさぁ一時停止したらちょうどみやっちが・・・

キメ顔〜〜〜〜〜〜〜〜

だれかの後ろからカメラ目線☆

キメ顔キモ顔とか言われてるけどさぁ

かわいそうに・・・

大丈夫だよみやっち!!

かっこいいから!

がんばれ (上から目線?!

  



んじゃそろそろまたね〜
 
auther:mjsy23, .+*~涼乃’sDIARY~*+., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.