03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
やんくみぃぃぃぃぃっ!←
 
<< ○○○がぁ〜真希の家にぃ〜っ…キターーーーー!← | main | お久しぶりです!! >>
頑張れ!走るんだ!間に合う!←
真希です


今、郷田たちが学校に乗り込むところです。
大人げねえなあ〜っ、郷田たち〜さっさとつかまれっ!←
ヤンクミ走れ!ヤンクミ走れ!ヤンクミ走れ!
・・・もう、3Dは頑張って勉強してたのに…(え?←
そうだよ、理事長。そこしっかりしとかないと。しっかりしとけよ!(そこ?←
いやあ、ヤンクミみたいな先生がいたらな〜
楽しそうなのにな〜(笑
進路相談とかめっちゃ真剣にのってくれそう(笑←
6人頑張れーっ!・・・おれったち〜いまっしか〜♪←
廉!廉!頑張るんだ、廉!(誰だよΣ
こらこら〜3D〜病院の中で騒ぐんじゃない!(だから誰だよΣ
もう一回くらいおれったち〜ってなるかなあ?
それともやっぱ〜・・・虹かなあ?
・・・あ、急げヤンクミ、乗り込むんだ!3Dたち助けなきゃ!(誰だよ←
ヤンクミ、いそげ!はしれええええええっ!(うざいですね、はい←
3Dたち、頑張ってます。いつもに増してかなり強いです。
頑張れ!ヤンクミが来るまで頑張るんだ!3D\(^O^)/
いや、最後はヤンクミハッピーエンドで終わってほしいなあ。
夏目先生と・・・ね(笑←
や、大和すげえ…(笑)めっちゃ血だらけ…怖いいいいい←
廉ーーーーーーーーーーー!復活!
あ、そういえば意識不明なあいだって、夢見れるっけ?(え←
・・・意識不明になったことないからわからないなあ(あたりめえだろがっΣ
いやあ、無事ね、2週間の停学処分で終わり、ね←
続編とかあっちゃったりするって言う噂もあったりなかったりだけど
まあ、どっちでもいいや(え
ちょっとごくせん視聴率下がり気味だったけど、
最終回だし、23くらいいったかなあ〜?
楽しみですね〜結果が


そして、次は、ヤスコとケンジですね\(^O^)/
たっちょんは爽やかすぎて、とっても素敵です。
ヤスコに恋されちゃうんですね〜
最終的にくっつくのかな?・・・ってまだ早いか!(笑
まあ、楽しみですね


あ、今日は

      が っ き ー 's b i r t h d a y ★

かっこいいよう
キーボードうますぎですて!
りすぺくとっ\(^O^)/



それでは、また!
 
auther:mjsy23, .+*~真希’sDIARY~*+., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.