12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
○○○がぁ〜真希の家にぃ〜っ…キターーーーー!←
 
<< からおけいきたい…(´・ω・`) | main | やんくみぃぃぃぃぃっ!← >>
○○○がなんだと思いますか?
真希です


○○○=webの2ndstageの特典のストラップ
ですよっ\(^O^)/



いやいや〜かわいい!
どこにつけようかしらんムード
スクバ?…スクバだとやばい?(え
この調子で、3rdstageの鏡もあたってほしいなっ(´ω`)
・・・いやっ、その前に、エイト魂の席!
めっちゃいい席が当たりますようにーっ!


うえうえうえうえうえっぽむそろらいぶ!←
・・・はい、そうです。上ぽむ様がなんと、ソロライブやっちゃうんですね。
行きたい〜行きたい〜でも行けない〜
受験生ってヤだね〜、田舎ってヤだね〜(゜ε゜)←
行きたいよお〜上ぽむさまのソロライブ、行きたくないわけがない!
あああああ、なんで!なんでえええええっ←
もうSUMMERY並に行きたい...
あ、SUMMERYもか・な・り!行きたいです。
特に8月24日とか8月24日とか8月24日とか8月24日とか8月24日とか←
なんか、思い出深い日じゃないですかあ。
(あたしは行ってないけど友達から聞いて感動しまくりで...笑)
いいなあいいなあいいなあいいなあいいなあい(ry←


MステSPいいですね〜
バックとかいっぱいいっぱいいるしねえ
JUMPとか、SMAPとか、タキツバとかね\(^O^)/
Ho!サマーとか良かったねえ〜裕翔がセンターで・・・
いやあ、あれYaで歌ったときの少年のまま〜のメドレーが
よかった〜!薮さん、かっこいいです!←


それではーっ・・・


ばいちゃーん
 
auther:mjsy23, .+*~真希’sDIARY~*+., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.