10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
からおけいきたい…(´・ω・`)
 
<< かざまふぃーばーpart2(え | main | ○○○がぁ〜真希の家にぃ〜っ…キターーーーー!← >>
いやいや、いいですね。
夏といえば恋ですよね、ヒューヒューラブ
・・・調子のりました、慶ちゃんぱくりました←
真希です


なんにもかくことな・・・くないですね(笑
そう、今日は・・・

     た い ぴ ー ’s b i r t h d a y ★

ですねえっ☆!
いやー・・・何歳でしょうかぁ・・・←
21ですね、きっと(おい
とにかくおめでとうございます!…前髪素敵っ\(^O^)/←


てか、今度、部活の後輩とかと一緒にカラオケ行こう!とか言ってるので、
いろんな曲歌えるように!と思って、
羞恥心、AKB48、Buono!の曲を練習中www
勿論ジャニもね\(^O^)/
AKB48とBuono!、可愛いんだって←
AKB48は、チームAの前田敦子ちゃん
Buono!は℃-uteの鈴木愛理ちゃん…とBerryz工房の嗣永桃子ちゃん
・・・AKB48はいいけど、ついにハロプロまで...←
まあ、いいさ。美男美女が好きなのさ、そうさそうさ←
てかね、いいなあ、みんな声が高くて〜歌がうまくて、可愛くて(`ε´)
愛理ちゃんとか一個下に見えないよ!(笑
そんな高い声、どこから出てるんですか!?←
AKB48はロマンス、イラネと会いたかったとスカート、ひらりかなあ。
Buono!はKiss!Kiss!kiss!だね〜これ嗣永桃子ちゃん可愛すぎる(゜∀゜)b
愛理ちゃんも…いや、なんか愛理ちゃん大人っぽすぎる(笑


テッパンノートー慶ちゃん〜(笑
デートしてる(爆笑←
・・・の前に!、、、軽井沢って!軽井沢って!軽井沢って!←
いつの間に...本当どんだけ〜(おいおいおいおいおry
てか、慶ちゃん出番すくな、い、(笑


さあ、この辺で終わりにしましょうかねっ
では、ばいにゅーん(´ω`)ノシ

 
auther:mjsy23, .+*~真希’sDIARY~*+., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.