03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
かざまふぃーばーpart2(え
 
<< 2回目更新!(笑)かざぽんふぃーばー← | main | からおけいきたい…(´・ω・`) >>
いやあ、風間ウェーブ来そう(笑
真希です


なんか、かざぽんが好きです。
かざぽんと、かざぽんっていう響きが好きです\(^O^)/
なんか、すっごくよくない?(え
しかも、今回も・・・おもしろい!
心が小さいなんて・・・そんな!かざぽんはそんなんじゃないですよ!←
まあ、最後の一言で前言撤回になりまs(ry
・・・あ、上のやつは気にしないでくださあい!ラブ
でも、蚊を気にしないのは、大きな心の証拠ですなパー
蚊を無視するなんて、とんでもなく大変なことですからねえ。
蚊は気に〜なって気に〜なって仕方ないんですぅ〜だからねたらーっ
あ、上のやつ、コヤシゲで「チンジャンスープ」です!←
・・・んなわけねーだろっ!(笑
正しくは、コヤシゲで「チラリズム」でした←
しかも慶ちゃんが食べたのが、チンジャンだったか、チンジャオだったか、
なんだったか…それすらも覚えてないっていうね(笑
でも、本当、コヤシゲなんかやってほしい!
チンジャオスープでもなんでもいいんで!(え←
CDデビューとかしちゃいなよ!(おい
だって・・・
やまぴーはソロで出したことあるでしょ?
亮ちゃんだって、ソロっていうか東山さんと出したんだよね?(え←
で、テゴマスは、CDデビューしてんじゃん?
・・・こうと来たら、コヤシゲもCDデビューするしかないじゃん!(笑
良いと思うんだけどな〜


じゃあ、追記はMyojoれぽ\(^O^)/
そして、Myojo到着\(^O^)/

まずはJUMP!
・・・みんな〜、凄いことになってますね〜!←
似合ってるのは…高木い、森もっちゃん、ちい、大ちゃんとかかな?
あくまで、あたしの意見なんでスルーおkです(笑
そして、読者とのコラボ企画〜
なんでも相談ROOMの方ですが・・・やばす←
え、え、薮くんかっこよすぎじゃないですか?(笑
返事がかっこよ過ぎなんですけどーっ←
・・・あ、じゃあ、裕翔のゲーム、学校でやるかっ!(え
そしてあだなね!・・・ちいーーーーー!!(笑
なんで小山って苗字なだけでけーちゃんになっちゃうのさ!(笑
まあ、嬉しいと思うよ、かなり。でもけーちゃん・・・←
あと、薮のブルー・トゥリーは、あんまり…(笑
ブルース・リーみたい!って、思いっきりパクリじゃないの!?←
あと、ダメだしでおもしろかったのが
「龍太郎、そろそろトマトを克服しなさい」ってやつ!(笑
まるでお母さんみたいな発言(笑)…そういえば薮さんにもあったような…(ry←

次はB.A.D.!
あんまりよく読んでないんだけども〜・・・
突っ込みどころが満載だn(ry
いやあ、だって、絵本だよ?絵本!
小説より絵本って!小説と絵本を比べたら
・・・いや、まず比べないよ、普通!(笑
あと、ちぇるしーの「淳太くんのために料理!って思ってたんやけど…」
の写真がうけます。淳太くんがはっちゃけてます、素敵です(笑
もう、涼乃とちぇるしー(涼乃)と淳太くん(真希)みたいに、
歌とかダンスとかうまくなれるように頑張ろう!なんて言ってて。
・・・その前にテスト頑張ろうぜ!って話なんだけど(おい←
とにかくB.A.D.は良い!(笑
好き&リスペクトですねえ。(れぽじゃないっ!汗)

次はKAT-TUN!
KAT-TUNも、まだ読んでない…というか、ほっとんどよんでないんですが・・・
ピアスがお守りなんて…なんてかわいらしいの、カメ(おまえが言うなΣ
なんか、良いじゃん!ピアスがお守りってムード
しかもえらい!自分に起こったハッピーなことは、人におすそわけ!
いいね、本当に、幸せな感じ(笑
ゆっちは洗顔について語ってる・・・いや、いい!参考にします(笑
メンズ雑誌を読んでるゆっち・・・ああ、ちょっと想像できるかも←
うえぽむはおもしろい(笑
ふかふかのカーペットの上で挙立しても意味ないんだそうです←
病むな!病むんじゃない!(え)
上ぽむの口から病むなんて言葉が出た日には…あ、なんもない(笑
仁くんのは…うん、そうだね、ピンチの時は神様に祈ればいいんだよね!
そうだよ!・・・お祈りしましょ(笑
聖のは・・・いや、あたしは「1%の才能と99%の努力」っていう言葉を
信じてたから、聖の言葉を読んで、「ああ、そっか・・・」とおもった(笑
確かに!だって、99%以上努力しないと、負けちゃうじゃん←
199%努力すればいいんだ!そうだよ!そうしよう(笑
じゅんののは・・・theじゅんのクオリティー!(クオリティlove←
キング・オブ・ポジティブシンキン!
・・・そして甘ささ少ないムニョムニョ
甘ささとか好きだから、もっといっぱいやってほしいな♪

NEWSは・・・だから読んでないんだって!(笑
やまぴ&亮ちゃんぺあは、焼き鳥食べに行きすぎでしょ!
・・・そういえば、やまぴーの日記に焼き鳥って言葉あったような…(笑
てご+ます+けいとりおは・・・「俺、オモロー!」なまっすーがイケイケですね←
てごは、今週は週6でサッカーやってるって…最強でしょ!
うまくなりまくりだったり?(笑
慶ちゃん…ギャル男になるって、もう半分ギャル男(ry
しげは、一人でジョギング…シゲが一人で、って珍しい♪
これは、永久保存版ですな←

そして、JUMPの対談!・・・今回は伊野ちゃん×光★
このコンビ好きです。伊野尾ちゃんのいじけ具合が面白い(笑
会話を先だてて盛り上げてんのにMな伊野尾ちゃん+
あとからついてってマイペースなのにちょっと毒舌な突っ込みでSな光(笑
ザ・エイナルズって・・・2人ナルシストなんですかいΣ
そして、50m走…4秒なんだってね〜すごいすごい!
…絶対ないねえ。伊野尾ちゃん8秒台前半かあ〜
うちのクラスの女子で、7秒台の人いるからなあ・・・(え
てか、薮が絶叫マシン乗れなくて泣いた…へえ〜初耳(あたりまえ←
じゃあ、一生覚えときます(笑←

続いてはーえ・い・と!
渋谷さんは・・・エコですね〜考えてますね〜勉強になります(笑
亮ちゃんは・・・MYOJOなくしたらあかんよ!…紙だからって…(笑
よこちょは・・・メタンガスのお話(笑)あれは、凄く大変そうだった…
たちょんは・・・観葉植物はええですね。本当に!癒されます☆
丸ちゃんは・・・マイ箸は大切ですねー最近一切割り箸使ってません!←
安田さんは・・・聞くジャニ・・・聞けないんだよね、長野泣き顔
村上さんは・・・自転車移動!めっちゃ車運転してそうなのにな〜(笑
Touch eco みてから、気持ちが変わりましたねえ。
考えさせられた!割り箸は、最近一際使ってません!これもecoでしょ♪

つづいてはJr.\(^O^)/
まずは優馬〜。168cmかあ〜…いいなあ(え)179cmもいらないでしょ!
・・・分けてほしいくらい・・・(笑
そして、キスマイ!・・・わーわーかっこいいーハート
超イケテるよっ本当かっこいいいいいいいいいいい!
玉森くーん…プライベートでいい顔しててどうすんのよっ(笑
まあ、TVや雑誌で見る玉森くんも超かっこいいからね★最高ですね←
どうせ寝顔だって可愛いんだ・・・←
・・・そして、玉森くんが寝顔がブサイクと言っている中
宮っちは、寝てるときが一番イケてるらしいね(笑
宮っち、いっつもいけてるよ!かっこいいと思うんだけどな〜←
そして、他メンのみなさんもかっこよすぎだって!ノリノリなのも良す★
つづいてははっしーさなぴーのんちゃん!
はっしー…コンビニに1日3回いくってどういうことだ?(笑
いつ寄るんですか!(笑)朝と・・・、昼と夜?え?え?←
店員さんとも仲良し…なんか前も聞いたことあるような気が(笑
募金!・・・はっしーなんて優しいんだ…そうだ、あたしも募金しなきゃ!←
しかもはっしー可愛い〜(笑)幽霊はやだから妖精ね←
しかも夜にプリン食べてたとかかーわーいーいー(笑…あープリン食べたい←
のんちゃん寝るの大好きハートって…そういえば少クラでも言ってたねえ!
11時に寝るんでしょ!?あたしには考えられないことだよ(笑
てか、のんちゃん天然?(笑)幸せだね〜なんかのんちゃん見ると平和になる←
のんちゃんが世界の平和を守るんだ!(おい
いやあ、さなぴーのにちょっと同感!占いは信じちゃうタイプ。
でも、あたしは仁くんと一緒で、嫌なのは信じないから(笑
1位だとテンションア―――――ップしますね、はい!
いいね、さりげないさなぴーのマナーの呼びかけ!…え?違うって?
・・・そうですか。じゃあ、さなぴーのうちわもってこ♪(どこにだよ←
ちょ、大我君たち作詞してる(笑
かわいいね〜「今なら誰でもできる」・・・元気がもらえそうです(笑
樹くん初登場!慎ちゃんと一緒かあ!もうそんな位置に・・・
そして…同じく初登場!あれ?まっすーと高畑くん出たことなかったんだ!
てっきり出たと思い込んでた(笑
フレッシュJr.、フラフープに挑戦ですパー
そして!関ジュ!あれっ?神ちゃんおらんやん?
…とおもったらカムカムJr.で無事発見。よかった(笑
楽しそうね、みんな♪それにしても、流星くんは大人っぽい!
同い年とは思えませんよ〜(笑
そして、A.B.C.★ごっちかわいい(笑
ごっち、公園似あいそう〜そして、みんなアクロバティック★
かっこいい〜きめきめ〜(笑
そして。かむかむJr.〜★
キタミツなんかナツカシス←
いや、知らないよ、2004年のきたみつなんて。(おい←
なんかいいね〜黒髪のきたみつ…って最近もそうかΣ
演舞城で悪役やってたから、しばらく黒だったんだよね!
はっしー・・・すっげー似合ってます!
見本にさせていただきまs(ry?
神山くん〜♪これは、関ジュ同士のメール交換みたいな?
いやー次回も楽しみ★

そんじゃ、じかんないのでこの辺で
ばいちゃ★←
 
auther:mjsy23, .+*~真希’sDIARY~*+., comments(1), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
ショートコメント
キー, 2008/08/05 5:35 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.