05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
外国人と交流したいぜべいべ←
 
<< 技術の宿題 | main | こんばちわん← >>
だから、総合的学習っていうんですか?
あれで国際選びました、
ほかは、自然・環境・福祉etc.
そんなんがあります。国際、かなり楽しみです\(^O^)/
真希です


http://www.alfoo.org/diary28/sakana1224/
↑、りあるよろしくです
みんな〜、感想めーる頂戴ね?←


国際派目指すぜべいべー(たひ←
英語はしゃべれるようにしておきたいですね、
日常会話くらいは喋れるとかっこいいもんね^ω^∩
なんか、4人グループで(もちろん涼乃も一緒ねbbb)頑張ってるんですけど
とっても個性派な4人が集まったもんで、すんばらしくうるさいです(笑←
まあ、他のとこもうるさいんでいいんですけど…(え
まあ、そのうち3人はジャニ大好きーみたいなね(笑←
百識の話したら止まりませんよΣ
その一人は相葉くん大好きで、最近はJr.やらJUMPやらも好きだとか(笑
いえーい、みたいなね?←
そのことは部活も一緒なんでよくしゃべってますね、うん


そして今日は・・・

      山 ち ゃ ん & ヨ コ ’s birthday ★

おめでとうです!!

いやあ、山ちゃんは同い年なわけですが・・・
私も今年で15なのか…山ちゃんは大人っぽいよね、
BESTにも負けないくらいですね(笑
なんかそんなようなこと?を高木い言ってましたよね〜
うわ、まじ、小学校のころの山ちゃん、めっちゃ可愛いのに←
すっごい、今超大人っぽい…めっちゃ顔変わったー…きがする(笑
ヨコは…27歳なんですね、もう(笑
全然、まだまだ高校生いけますよー(おいΣ
撮っても演技派な横山さん、とっても素敵です(笑
ただ、ストレートでちょっと長めが好きです…髪の毛が←
ちょっと長めっていっても…ワッハッハーのジャケットくらいでおkです
かっこいい二人、本当にお誕生日おめでとうございます〜\(^O^)/


Mステいいー!
あんま感想書きませんが・・・
とっても楽しそうでいいですねー、はい
最後、自由すぎて笑っちゃいましたが・・・
かっこいいからという理由もね、ははっ、多少ありますよ←


はい、アイアイ傘楽しみー
まだ一回も聞いたことないから…
早く聞こう(笑
楽しみだな〜♪
てか、1年ちょっとぶりだよね?テゴマス!
キッス…ぶりな気がします、はい
あー楽しみーテゴマスは涼乃等とハモれるから、最高です…
でも、テゴマスの歌声は最強ですねえ
癒されまくりです
初めての朝と砂時計は号泣しました(笑←


そんじゃ、今日はこの辺で〜













有←






















































































































あああああああああああああああああああああああああああああああ
来週のMすて・・・
























KAT-TUNとJUMPって…




















どんだけえええええええええええええええええええええええ←
(古いとは言わないで←)


























びっくりだよ、



















KAT-TUN出すぎだよ(笑


















好きだからいいんだけど♪(たひ←

















たのしみだなー(笑


















































ばあああああああああああいちゃっ
 
auther:mjsy23, .+*~真希’sDIARY~*+., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.