03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
かっこいい〜
 
<< セニョ!セニョ!← | main | たばい筋が働いております← >>
今日この言葉をなんかいい言ったことか・・・(/▽*\)

だって〜真希とJUMPのDVDみてたんだもん♪

やばい〜たばいよ!!

ふっかーとかわったんとかはっしーとか

映った瞬間(///ω///)きゃーーーーーーーーー

だよ

あ、Jr.だけじゃなくってもちろんJUMP麺も

見てましたよヾ(@~▽~@)ノ

ってことで見とれてしまって対談中止  オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?

またこんど〜

やっぱりA.B.C.は凄い!だってなんでもできるし

ごっちなんか女役もできちゃってかわいいし?!(笑

私ごっちの声すきなんですよ〜(。・・。)

キスマイなんかやばすぎる〜〜

やっぱりみんなかっこいい☆

今日はわったんに見とれてしまった(/▽*\)




あ!!!!



菊岡君!誕生日おめでとうヽ(=´▽`=)ノ☆∴+:。

ベテランいいよね〜

文ちゃんの表情とか好き☆

そうそう!菊岡君の誕生日だから

タピオカ食べたかったんだけど〜

なんか微妙なのしかなくて・・・

結局真希とアイス買って食べました♪

 

たのしかった〜


で、結局今日はパフュームをマスターできなかったのである

ムズイ・・・;

なんか他のもきになっちゃって踊ったりしてて

全てが中途半端やねん(+д+)




じゃにーずってすごいな〜

あんなカッコよく踊れて☆





じゃあバイチャ♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆
 
auther:mjsy23, .+*~涼乃’sDIARY~*+., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.