03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
セニョ!セニョ!←
 
<< あいあいさー← | main | かっこいい〜 >>
やまぴー焦らすのお上手ね!ホイ!
真希です←


感想とか言えないくらい面白かった!(笑
あーもうね、スカイムーンウォーク。
なにですか!?(笑←
てか、山ちゃんのモノマネ披露ありませんでしたねー
書いてあったのに。
KYな森本龍太郎です・・・えー、かわいいね←
圭人の感動します!は、DVDに残ってます(笑
イングリッシュボーイは素敵でしたね、Vネックお似合いです(あ←
薮さん、あなたもプレンスですよ!(おいΣ
てか、大ちゃん、身長のやつの話題出ましたね〜
身長あたしも伸び悩んでるんですよー
どうにかならないですかねえ?
153センチしかないんですよー、中3で153ですよ!?
もっと身長がほしいです
理想の身長差は…キタミツとか千賀っちですかねー
あとA.B.C.辺りかな?
もっと伸びてやるんだから…←


てか、明日覚えるダンスが増えましたー
1日で覚えられるかな?
JUMP&NEWS新曲ね。NEWSは振りがあるとは思ってもなかった(笑
おっ!振りあるんだ!って←
早速明日覚えましょうかねー\(^O^)/


てか、明日部活に行った涼乃を迎えに行くんですよ!←
お迎えですよ、お迎え(笑
直でうちに来るんですよー。
そんで、踊ろうジャマイカ!、ということです(え←


いやー、なんかね、いいですね(なにがだよΣ
明日!!…かざぽん見る?←
フルハウス宣伝かなあー
みんなででてほしかったな〜
なんて思う(あ
米花さんや、まーちん等は、ごきげんよう出た時見たけど
ほかの二人は出たことあるのかな?
でてほしかったー´ε`∩←


そんでは、HEY!HEY!HEY!と関係ないこと書きまくりましたが
終わります(笑
 
auther:mjsy23, .+*~真希’sDIARY~*+., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.