08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
お久しぶりです!!
 
涼乃ですよ←

テストが終わりまして・・・

結果はまぁおいといて、(言えないよ〜

面白い事が☆☆

真希と行動がかぶるんだよね〜

私が潜水のこと浸水っていいまちがえたら

その後スグ真希もなんか交互と混合をまちがえて〜

とか

偶然ふたりともなす色の〜(ヒナ)ぴんどめしてる日があって〜

そしたら二人とも忘れ物したとか〜

あ、そうだ って言うタイミングが一緒だったりとか

ハモっちゃったみたいなね(笑

今日なんか真希が筆箱を忘れて

私も・・・っじゃなくて

わたしが偶然消しゴム二つ持ってたんですよ〜☆

だから真希に貸せたってゆう

すごいなんか繋がってるかんじ♪

ウチラの友情まじスゴイと思う(笑

だっていつもは消しゴム一個しか持ってないのに

今日は二つあったんだよ!

虫の知らせみたいなかんじかな〜?




最近は薮とかニカが好き☆

薮ねぇ声めちゃくちゃ好き☆

ごっちの声も好きなんだけど〜

ごっちの次くらいかな〜

ニカは、かっこいいの!

みんなかっこいいけど

かっこいい♪

キスマイとかA.B.C.ほんとそろそろ

新曲どうっすかね〜?ダンス覚えられるようなのがいいな〜

てかさ、

昨日Mステ見てたんだよね

涙くんさよならとジタバタ純情歌った時の←

それでさぁ一時停止したらちょうどみやっちが・・・

キメ顔〜〜〜〜〜〜〜〜

だれかの後ろからカメラ目線☆

キメ顔キモ顔とか言われてるけどさぁ

かわいそうに・・・

大丈夫だよみやっち!!

かっこいいから!

がんばれ (上から目線?!

  



んじゃそろそろまたね〜
 
auther:mjsy23, .+*~涼乃’sDIARY~*+., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
笑いすぎ注意!
 
もう今日めっちゃ笑いすぎた!!

真希と一緒に歌いまくって☆

抱いてセニョリータの替え歌しちゃったり

びっきーのモノマネしてるときのマネしたり〜

ほんと楽しかった(笑

最近は〜

圭人すきー☆

お金の百識のときの圭人の英語はたばいっ!!

かっこよす

天然なのに・・・(笑

あれだけ英語できるなんてうらやま〜

あ〜そうなんです!!

日曜日のエイトの生放送見れない〜↓

大会だし。

まぁ頑張ります*

で、かえったらソっコーでテレビつける!


じゃあばいちゃ〜






涼乃、久しぶりの登場でした。
 
auther:mjsy23, .+*~涼乃’sDIARY~*+., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
子供の日 そして・・・
 
ふっかー誕生日おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ふっかーダイスキ!!

な〜んか不思議な雰囲気でかっこよくて

がんばってるふっかーがダイスキよっ☆

あ〜

ふっかーがでてるってゆうOXYのCM

まだ見てない↓

やってないよ〜

なんでなんで〜

超見たいんですけど

かっこいいだろうな〜

ちょっとしか映らないだろうけど・・・


えっとね〜

書くことないな〜

うん。




じゃあ思ったことを























ふっかーダイスキ☆



   瑤泙燭い

 

つっこんでくれた方どーも(ワラ










あとは〜全然関係ないけど

イチゴにはまった♪

食べるのも柄も←

くしとか鏡イチゴ柄♪(´∀`)b
 
auther:mjsy23, .+*~涼乃’sDIARY~*+., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
一重王子
 
慶ちゃん!!

誕生日おめでとう

ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

私は、慶ちゃんの

メンバー思いでやさしくって

MC最高で・・・

ギャル男で一重なところもダイスキ☆

慶ちゃんみたいな人いないかな〜

かっこいい人+*;:・*。ポ(*゚艸゚*)ッッ。*:;*+゚;






お!食わず嫌いやってる〜

ベッキーじゃんっ

カワユス〜┏|惚´Д`|´Д`惚|┛







あ、イキナリ話がそれた; \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ




ね〜ほんとジャニはかっこいいよ☆(○・艸)(艸・●)☆

ダンスとかも頑張ってるだろうし・・・

一生懸命なかんじっていいよな〜

とくにJr.ってそうゆうの伝わってくるよね〜

ダンスが全力だもん!!

どんだけ足上げるの〜

めっちゃスマイルー!!!!!!

とか、思う



スマイルといえば〜

やっぱ大ちゃんスマイル?!

笑顔はいいよねっ

ジャニが笑顔だとこっちも笑顔になれる♪










じゃあ(Y)o¥o(Y) フォッフォッフォッフォ...



 
auther:mjsy23, .+*~涼乃’sDIARY~*+., comments(1), trackbacks(0), - pookmark
かっこいい〜
 
今日この言葉をなんかいい言ったことか・・・(/▽*\)

だって〜真希とJUMPのDVDみてたんだもん♪

やばい〜たばいよ!!

ふっかーとかわったんとかはっしーとか

映った瞬間(///ω///)きゃーーーーーーーーー

だよ

あ、Jr.だけじゃなくってもちろんJUMP麺も

見てましたよヾ(@~▽~@)ノ

ってことで見とれてしまって対談中止  オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?

またこんど〜

やっぱりA.B.C.は凄い!だってなんでもできるし

ごっちなんか女役もできちゃってかわいいし?!(笑

私ごっちの声すきなんですよ〜(。・・。)

キスマイなんかやばすぎる〜〜

やっぱりみんなかっこいい☆

今日はわったんに見とれてしまった(/▽*\)




あ!!!!



菊岡君!誕生日おめでとうヽ(=´▽`=)ノ☆∴+:。

ベテランいいよね〜

文ちゃんの表情とか好き☆

そうそう!菊岡君の誕生日だから

タピオカ食べたかったんだけど〜

なんか微妙なのしかなくて・・・

結局真希とアイス買って食べました♪

 

たのしかった〜


で、結局今日はパフュームをマスターできなかったのである

ムズイ・・・;

なんか他のもきになっちゃって踊ったりしてて

全てが中途半端やねん(+д+)




じゃにーずってすごいな〜

あんなカッコよく踊れて☆





じゃあバイチャ♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆
 
auther:mjsy23, .+*~涼乃’sDIARY~*+., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
邪魔〜
 
なにがだよ←

って思いますよね〜

ほんとに邪魔なんですよ〜

・・・・・・



髪の毛  (◎д〇)!!!エッ


いや〜

前髪が〜 てか全体的に長くって〜

切りたいけど〜

のばしたいし〜 瑤匹辰舛世茵

で、思ったこと・・・

キタミツ&わったんは髪が長いっ

とくにわったん

邪魔じゃないかな〜?

私だけか;

でも似合っててカッコイイん☆

私もかっこよくなりたいよ〜(´ω`)







そこで!


明日は真希と遊ぶので、そのとき

ふたりで山ちゃんのパフュームを(ダンス)マスター

しちゃいたいと思います!!←

頑張るぞ〜

あれ踊れたらかっこいいやん♪(人≧∀≦)





(≧∀≦ノ)ノ☆∵°‥☆∴+:☆\(≧ω≦)/


           じゃあばいちゃ〜













真希〜明日対談やろ〜(°ω °)Ъ
      &
例のあれみせてね〜〜〜〜☆
 
auther:mjsy23, .+*~涼乃’sDIARY~*+., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
白金黒銀赤銅
 
ごくせん!!

めちゃめちゃカッコよす☆&役になりきりb

怖かった;

ちぇるしーとか猿渡教頭に向かって叫んでるとこ

迫力ありすぎる(◎д◎)

ジャニにあんま興味ない子に誰がかっこよかった?

って聴いてみたら ちぇるしー でした☆

B.A.D.とか絶対Jr.好きじゃなきゃしらないよね〜

きっとみんなB.A.D.かっこいいって言い出すだろうな〜

ごくせん人気ドラマだし

で、きっと桐山照史を きりやま・・・てるし? とかいって(笑

私の予想(笑

そうだ〜Mステもかっこよかったしね♪

はっしー目立った☆

かっこよすぎだよ〜

ふっかーも〜

ふっかーのこと絶対探しちゃうもん☆

で、かっこいい〜

って思ってにやけてるし;(笑

そうだ!

慶ちゃんロス:タイム:ライフ〜

お疲れ様

あ〜見に行きたかった〜

5月はフルハウスか〜

翔央見に行きたーい!!

楽しそうだし

やっぱ演舞城かっこいいよね〜

なんか今舞台を見に行きたい☆

そんな気分


じゃあばいちゃ






((((((≧∀≦)」

 
auther:mjsy23, .+*~涼乃’sDIARY~*+., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スゥちゃんです♪
 
お久しぶりです;

テストがなんとか終わってひと段落・・・

明日はマルのお家がある県へいってきまーす

楽しみや〜♪

でも雨やん・・・

あ、なんか関西意識したら関西弁・・・・;

そうだ!タイトルはYOUちゃんですのパクリ





やまぴー誕生日おめでとう☆






やまぴーといえば韓国で・・・・

かわいそすぎるっ

プライベートだし荷物とられちゃった

とかありえないね

ふぁんならそんなことしないし

返してあげてよ〜〜〜〜

ジャニファンマナー悪いって思われちゃうし



イキナリ話かわります

キンキの曲にハマリ中!!

カラオケでキミは泣いてツヨくなる歌ってから

・・・今も聴いてる♪

明日ラストフレンズ☆

リアルタイムで見れないのが残念↓

ビデオにばっちり撮ります

では ばいちゃ

 
auther:mjsy23, .+*~涼乃’sDIARY~*+., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
たわしの嵐
 
わたしの嵐って間違って読まないように〜(笑

た・わ・し←

一人くらいは間違って読む人いるかな〜と思って

フレンドパーク見ました!

嵐グランドスラムおめでと〜★

でもほんとたわしだらけ・・・;

ドンマイ

もちろんHEY!HEY!HEY!も見てまっす〜bbb

たっちょんかっこいいなぁ〜


お母さんと、今日ヨコあんまアップなくない?!

っていいながら見てました

まぁソロないし・・・・


でもjealkbのうしろでずーっとポーズやってたな〜

ヨコがポーズするたびに歓声が・・・きゃーーー!!って

やりすぎでしょ〜ヨコ

でも途中からバルと安田もやってるし

ちょっとハマった(笑

たっちょんやってほしかったな〜

やったらちょっとびっくり



昨日は真希とカラオケ行ってきました〜♪

プリも結構久しぶり?に撮ったし

楽しかった♪

キミは泣いてツヨくなる

ハマった〜

もう一回!っていって3回も☆


HEY!HEY!HEY!でカラオケの十八番

ヨコLOVEマシーンって

え!とか思った

しかもEXILEのATSUSHIさんも・・・←さんつけてみた

LOVEマシーン!!

一緒やんヨコ〜

たちょんの  もうひとつの土曜日  って

知らないんですけど、流れてるの聴いたら声が

たっちょんっぽいとゆうか同じかんじの声質・・・

そんなかんじ

低めで・・・・・・かっこいい

もちろんたっちょんがbbb


それじゃあそろそろばいちゃ



 
auther:mjsy23, .+*~涼乃’sDIARY~*+., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
羞恥心 (笑
 
ヘキサゴンおもろ(笑


あ、昨日のプロポーズ大作戦よかった〜

ほんとに息ぴったりだ

・・・・・・


最後のキスシーン長かったよおおおお

ちょっと!え?え?ま、まだですか?

長いよ、きゃーーーーーーーー

とか思いながら見てました;

いやーやっぱ つる ちっちゃい(笑

てか、つるに似てる人が私と同じクラスでー

やっぱ似てるわ




高木ぃ誕生日おめでとーーーーー

あの精神年齢はあがらないのかなぁ(笑

高木ぃが免許取ったりすることが想像できない・・・

隣に乗るのは侑李きゅんかな〜☆


やっぱYour side良い曲だ〜

好きだな〜

今KAT−TUNの曲いろいろ聴いてます♪

それではばいちゃ
 
auther:mjsy23, .+*~涼乃’sDIARY~*+., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/9PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.